« 画像の縦並べ | メイン | エンジン載せ替え-2 »

禁煙貯金

ブログ上では禁煙貯金(PHPスクリプト:サイドバーの下方に表示中)
パソコンのデスクトップには禁煙マラソンカウンター(フリーソフト:禁煙継続時間、吸わなかった本数、タバコ代、延びた寿命をデスクトップに表示)の二本建てでトライします。

特にブログ上で公開するのは、禁煙生活を継続するのに大きな意味が有りそうです。
このカウンターが表示されている限り、まだ続いていると言う事です。

コメント

情けない話ですが、昨日から吸いたい要求がかなり強くなってきています。
たぶん、ブログで公言していなければ挫折していると思います。
皆さんから頂ける励ましのコメントやトラックバックに感謝です。

こんばんわw
その後・・・どうですか?
生きてますか?…o(;-_-;)oドキドキ

>tamiさん
ほんとにご心配をお掛けしています。
世間で言われている通り、禁煙は仕事が暇な時にトライすべきだというのが良く理解できます。
ちょっとした鬱状態?に陥っており、何事に対してもやる気が失せています。

ブログも更新しないとと思ってはいるのですが・・・前述のとおりで気力も沸いてこないし、考えもまとまらないので滞っているところです。

tamiさんのリフレッシュしたサイト、特に綺麗な花の写真や美味しそうなお菓子&ティーの写真の数々も拝見させていただいて、気分転換させていただきました。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

Works blog-new

imocntjs