« ボンネットの型紙 | メイン | CAFE60 »

ボンネット+Mac

Bonnettoボンネットがほぼ出来上がりました。相変わらずのスローペースです。

話は全く変わってしまいますが、MacでWindowsが動くようになったようですね。
仕事環境を考えWinオンリーで過ごして来ましたが、Macの美しさには惹かれる物があり、自宅のノートが壊れたら次期モデルはMacにしたいと密かに考えていたのです。
ところが、MacでWinが動くようになると逆に何故高価なハード(Macの)を購入してまでもWindowsを使用する必要があるのか等と考えてしまいます・・・多分馴れ親しんだWindowsをメインにしてしまいそうで・・・そのうち安いWinPCでもMacOSを動かせる様にもなるだろうし?。


コメント

ぼくもあたらしいMacには興味があっていいろいろ調べてます。
店の掲示板にも書いたんですが、WinPCには調度品としての美しさに欠ける感じがして、愛着がどうもわかないのです。
次のPC選びは、本気でMacも視野に入れて考えます。

>スプーンさん
正直に白状すれば、Macを使い倒さずに死ねるか(大げさ・・・)と思いながらも、昨今のデザイナーズ携帯の如くレス・イズ・モアー路線の美しいハードとOS(XPは簡単にデザインが変えられアンチェインリアス文字も使用できる?・・・私は未だに2000ですが)が出現すればアップルマークさえも不要かもしれない、ミーハーです。

コメントを投稿

Works blog-new

imocntjs