« 皆既日食 2009/07/22/10:52:44 | メイン | 2011 »

禁煙貯金

Senganenふと気になり「禁煙貯金」なるphpを開いてみた。

禁煙開始日:2005年5月17日18:00 禁煙生活:2049日目 禁煙貯金:1105921.55円 回復した寿命:312日と21時間20分37.89秒 吸わなかった本数:81920.11本(409カートンと6箱+0.11本) Lv.12:肺がんでの死亡率が禁煙開始前の半分になりました。


あれから5年になるのですね・・・かなり昔のことのような気がしていましたが、
まだ5年しかたっていないのだ。
親友が亡くなったり、趣味のトライアルを止めたり、仕事が行き詰ったり、
持病の治療に苦しんだり・・・と、
どうしてもネガティブな事どもが鮮明な記憶として蓄積されてしまっているのはしょうがないが
次の5年は素晴らしいことが起きるようにしよう、禁煙で蓄えた110万円を元手にして。

閉じようにも、元々大儀が無いので閉じられずにいるブログ・・・なんたること。

コメント

コメントを投稿

Works blog-new

imocntjs