« オイル交換とエアフィルターの配管 | メイン | 鍾馗水仙/ショウキズイセン »

コンピューター周りの配線

computer07台風直前の日曜日、台風養生(準備)の合間をぬって、コンピューター、ヒューズ、リレー等の電気関係を最終的にまとめる作業を行いました。車の電気関係をいじった事のある方なら判って頂けると思いますが、ここまでまとめ上げるのは大変でした。暫くは触りたくも見たくもないので撮影の後、直ぐにカバーをして見えなくしてしまいました。

katadori10次週以降は、外装アルミ板の張り替え(レギュレーション変更に合わす為)に入ります。デザイン的にも性能的にも後退する変更になるので、嫌なのですがしょうがありません。写真は型紙を置いて形を検討中・・・。

思わぬトラブル(冷却)があったので、試合に間に合うかどうかが怪しくなって来ています。

コメント

怪しいのですか…う~ん、大変ですね。
車の電気関係いじったことありませんが、こんなに綺麗な配線見たのは初めてです。

>clusterさん
怪しいのです・・・やれる所まではやるつもりですが、最近、無理が効かなくなりました。
綺麗な配線ですか?ごちゃごちゃが嫌いなので、出来るだけ整理したつもりですが、最後は押し込んでしまいました。
これまた、以前のマシンでの作業の方が綺麗に仕上がっており、気力を持ち続けることが出来なくなってきているように感じています。
でも頑張ります。

綺麗だと思いました(笑)。
私も結構細かいところまで気になる人でしたが、年々気にする気力がなくなってきています。最近は気力がなくなったことさえも気にすることがなくなってきました(苦笑)。最近の口癖は「O型のように生きる!」です。そういうとO型の人が気を悪くしますが…

>clusterさん
まさしく仰る通りだと思います。
いつの間にか気付かぬうちに、いわゆる、おやじの感覚が良く解かるようになってしまいました・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Works blog-new

imocntjs