« スタイルシート修正 | メイン | あたごそば »

ブログのデザイン

110style
現在の1列のスタイルは、WORDPRESSのテンプレートで気に入ったのがあったので、シナプス用にコピー改造してみたものです。
非常に単純なデザインのテンプレートです。簡単な改造の仕方と、styles.cssを含めた使用ファイルをまとめて置いおきます(暫くの間になると思います)。参考にして下さい(なるかな~?)。

synapse-style.zipをダウンロード・・やはり公に晒しておけるほどの内容ではないので、「どうしても見てみたい・・・」と思われる方はコメントして下さい。直に送らせて頂きます。

決して作業自体は、難しくは無いと思いますが、ある程度の専門的な知識が必要となります。くれぐれも改造に際しては自己責任でお願いします。

ご質問には答えられる範囲でお答えしようと思います。

コメント

110さま
本当にありがとうございました。すっきりと…大満足です!
手間のかかる教え子ですが、これからもご指導ください。
(早速お褒めのメールもいただきました~)

>clusterさん

気に入っていただけて何よりです。

元来が、どちらかと言うと日記を着けるよりも
スタイルを弄る事の方が好きなので、
全然苦では有りません。

今後ともどしどし扱き使って下さい。

ご無沙汰してます。アカショウビンです。
ブログ改造の件で,おしえていただけないでしょうか?すいません。WORDPRESSのテンプレートの多さには驚きました。でもすべて英語で・・・どのへんから手をつけたらよいものか,途方にくれています。まったく知識なしですが,どうぞよろしくお願いいたします。

> アカショウビンさん

こちらこそご無沙汰しております。
先ほど、直メールさせていただきました。

よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Works blog-new

imocntjs